2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

操体臨床の要妙パート? 皮膚からのメッセージ

皮膚からのメッセージ作者: 三浦寛出版社/メーカー: たにぐち書店発売日: 2010/10メディア: 大型本 クリック: 9回この商品を含むブログ (7件) を見るまだ、Amazonでは買えないようだが、遂に三浦寛師匠の「操体臨床の要妙パート? 皮膚からのメッセージ」が発…

足趾の操法inMadrid

8月末は京都と島根、9月の後半はマドリッドと、色々なところへ行った。マドリッドで急な気温の変化に遭遇し、そこから風邪がなかなか治らず、半風邪っぴき状態だったが、帰国してからひどくなった。多分、気力で保っていたのではないかと思う。旅の間の記録…

旅の必需品。

今回、スペインとトルコに行って『持っていって良かった』と思ったものは、 ・パソコン ・入浴剤 ・パジャマ ・薬 ・拭き取り式クレンジングだった。スペインもトルコもホテルはWi-Fiが使える。スペインのホテルにはフリーで使えるパソコンが置いてあったが…

男は女で修業する と、「乗り移り人生相談」

非常にご無沙汰しております。京都行ってたり別のブログ(東京操体フォーラム実行委員ブログ)を書いたり(自分の分を書いてから翌々週にフォーラムのレポートと島根の旅)していおりました。明日からはいよいよスペインはマドリードの『Sotai Forum in Madr…